真実を追求するブログ

*

2016年インフルエンザの大人の症状は熱が出ない!?

      2016/02/01

最近では、エボラ出血熱が流行していますが、そろそろインフルエンザも流行ってくる

時期です。エボラの初期症状は、インフルエンザと似ていると言われますが、

2015年のインフルエンザの症状はどのようになってくるのでしょうか。



インフルエンザが流行ってくるのはいつ?

インフルエンザの予防接種の持続効果は?接種の時期、間隔、回数は?

こちらの記事で以前書きましたが、インフルエンザが流行るのは

12月後半からです。よってその前にワクチンを接種しておいたほうがいいです。

代替、4週間前、11月後半にワクチンを受けるがベストです。

 
 
– – – – – – – – – -PR- – – – – – – – – - 
インフルエンザウイルスを薬を使わず、
自己免疫力で殺傷する「究極の食材アプローチとは?」
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr
(今すぐクリック)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

インフルエンザA型、B型の違いって?

インフルエンザウイルスが体内に侵入すると発症します。

インフルエンザには、A型、B型、C型とあります。

そしてこの中で問題となるのが、A型、B型です。

A型インフルエンザには、Aソ連型、A香港型があります。

A型ウイルスとB型ウイルスの違いは、人から人に感染するか否かということです。

B型ウイルスは、人から人へしか感染しません。

しかし、A型ウイルスは、動物から人へ感染することもあるのです。

これがA型、B型の違いです。

そしてA型は、B型に比べて感染しやすく、治るのも遅いという特徴を持っています。



2015年、インフルエンザの症状は?大人の症状は熱がない?

インフルエンザウイルスは、1~3日の潜伏期間を経て感染します。

エボラの初期症状と似ています。

エボラ出血熱の症状、予防、治療方法。感染国は?日本まで感染者が広がるのか?

680124018afd4c805ca8956f07faae40

症状は、全身の倦怠感、頭痛、高熱、腰痛、頭痛、腹痛、

下痢、筋肉痛、関節痛、嘔吐、くしゃみ、咳、のどの痛み、鼻水

などです。

見るからに辛そうです。どうしてもかかりたくない受験生は必ず

予防接種をしましょう。

この症状の中で一番、自分がインフルエンザに感染していると確信できるのは

おそらく高熱です。あきらかに、風邪とは異なる高熱ですからね。

ところが、2015年には、大人のインフルエンザの症状として

熱がない可能性があるのです。

インフルエンザの症状で熱がないのはなぜ?

N934_hohoemujyoi500-thumb-750x500-1971

これには、原因が2つ考えられます。

1.インフルエンザの予防接種を受けている

2.市販の薬を使っている。

これらが原因でインフルエンザの症状が抑えられています。

このような人は、自覚症状がないので他人に移す可能性があります。

ですが、のどの痛み、脱力感などで体の異常を感じたらすぐに医者に駆け込みましょう。

いかがでしたか。参考になりましたら幸いです。
– – – – – – – – – -PR- – – – – – – – – –
インフルエンザウイルスを薬を使わず、
自己免疫力で殺傷する「究極の食材アプローチとは?」
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr
(今すぐクリック)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

追伸

僕は、X-powerという医者や薬に頼らず天然素材で長寿、健康になるノウハウを学んでいます。

医学では解決できないものも天然で取れた素材ならすんなりと解消できることあるのです。

そんな秘密のノウハウを今なら30日間無料でお試しできます。

懐疑的な目でいいのでまずは、無料でお試しください。きっとかなり驚かれると思います。(笑)

医者や薬をもう信用できなくなるかもしれません・・・

X-Power4次元肉体進化

xpower1
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr

  関連記事

ノロウイルスの時期や予防4原則は?感染経路は咳、唾液、トイレ?

冬にインフルエンザ、ロタウイルスとならび 恐怖のウイルス、ノロウイルス。 今回は …

年末年始の年越しの過ごし方おすすめは?カップルや家族では?

どうも。そろそろ今年も終わりに近づいてきたので 年末年始のことについて考え始める …

グルテンは体に悪い害?糖質制限とグルテンフリーダイエット。

  タイキです。 今日は、グルテンに関して話していこうと思います。 巷 …

エボラ出血熱大流行。日本上陸後の予防はマスクでOK?

もはや、エボラ出血熱の勢いは止まりません。 いずれ日本へ上陸することも絶対にない …

古代ローマのお風呂‼ テルマエ・ロマエとの関係

どうも。 世界不思議発見で古代ローマの お風呂について紹介されていましたね。 そ …

なぜ一流の人はみな「眠り」にこだわるのか?岩田アリチカ書評レビュー

    タイキです。 先日、岩田アリチカさんの「なぜ一流の人 …

なぜ成功者は酒を飲まないのか?酒を飲むのは洗脳された庶民だけ。

  タイキです。 今日は、成功者は酒を飲まないということに関して 述べ …

ギャンブル依存症とは?克服できるの?治療法?

あなたの周りに競馬やパチンコにはまっていて 借金をしてまでやっている人はいません …

会社の年賀状がめんどくさい。海外反応は?

どうも。 今年もとてもめんどくさい年賀状の 時期がやってきましたね。 私は、正直 …

ポジティブ思考と健康の関係とは?プラス思考が体調に変化を及ぼす?

  タイキです。 今日は、思考と健康についての関係です。   …