真実を追求するブログ

*

会社新年会景品のおすすめや人気!1000円~1万円で

   

どうも。

今回は、新年会の景品のおすすめで

1000円くらいの少額で買えるものから

1万円ぐらいまでの割と高い金額で買える商品を

紹介していきたいと思います。

こちらも参考にしてください。

会社忘年会の景品!3000~5000円くらいで無難は?

スポンサーリンク

新年会でおすすめの景品は?

会社の新年会ならば高齢者(上司)に

新人の若い女性誰にでも想定しておくことが

必要です。

1.図書券

ダウンロード

誰にでもおすすめの1品です。

現金を渡すのはあれだから・・という人は

ぜひ景品に図書券を採用してほしいですね。

 

2.松坂牛

 

高級松坂牛です。新年会、忘年会のみならずその他の宴会

結婚式などさまざまな状況で景品として成り立ちます。

女性でも中高年でも定年間際の人でもこれはとても

うれしいでしょうね。

 

3.お菓子の詰め合わせ

宴会でお酒が入っているとお菓子の詰め合わせなどを

景品にすると受けると思います。

一番の魅力は安く済むということですね。

本当に安いものを選べば500円くらいから買うことが

できます。

 


スポンサーリンク


4.高級お米

高級あきたこまちです。

新年、新米とかけてみましょう。

もともとお米はお祝いにも使われるものです。

新年のお祝いという意味ではちょうどいいでしょう。

 

5.ホッカイロ

ホッカイロです。

ホッカイロですが5000円します。

というのは冗談で50個セットです。

 

いかがでしょうか。

新年会、忘年会の景品では

誰でも喜んでもらえるようなものが

いいと思います。

大きく分けると

 

1.商品券系

2.食べ物系

3.冬対策用系

 

このように考えてみてください。

こちらも参考にしてください。

会社忘年会の景品!3000~5000円くらいで無難は?

参考になりましたら幸いです。

おすすめ記事

東京駅のお土産で安い、外国人に人気でおすすめは?

ノロウイルスの時期や予防4原則は?感染経路は咳、唾液、トイレ?


スポンサーリンク


  関連記事

大学生でクリスマスぼっちの奴!メリットや過ごし方教えます。

*タイトルで大学生のクリスマスぼっちと指定しましたが 別に大学生でなくても大丈夫 …

寒中見舞いの時期 はいつ?書き方のマナーや贈る品物は?

どうも。寒中見舞いがそろそろ迫ってきたけど 実際よくわからない・・・ 時期はいつ …

喪中の寒中見舞いの時期はいつ?文例やはがきは?

どうも。 今回は、喪中の寒中見舞いについて。 時期はいつなのか? 文例やはがきは …

七五三のご祝儀(お祝い)に包むお金はいくら?相場は?いつ?お参りは?

こんにちは、今回は多くの人が悩んでいるであろう 七五三のご祝儀について、ベスト金 …

クリスマスデートスポット‼大学生はここで決まり‼in 東京

今回は、東京でクリスマスデートをする予定だが まだ場所が決まっていないという人の …

大学入学祝いの金額や相場は?お返しは?

どうも。 今回は、大学入学祝いの金額相場や お返しなどはどうするべきなのかに つ …

父の日プレゼントランキング 大人気は?50代60代70代80代では?

どうも、こんにちは。 今回は、父の日にプレゼントランキングについて 語っていこう …

忘年会の挨拶 はおもしろい風にしたいという人へ

どうも。今回は、多くの人が悩むであろう忘年会の 挨拶について、おもしろい挨拶がし …

誕生日、クリスマス、七五三にシャトレーゼのケーキ‼予約方法は?

これから、誕生日やら七五三、クリスマスでシャトレーゼのケーキを 食べる機会が増え …

会社忘年会のゲームで全員参加で大人数の定番で簡単は?

どうも。今回は、会社の忘年会で全員参加大人数でできる ゲームの定番で盛り上がる、 …