最新情報強者ブログ

*

人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる

   

 

タイキです。

今回は、江部康二さんの「人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる」

という本を読んでみたので、その評判レビューについて

話していこうと思います。

コチラの本です。

どうやら最近はやりの「糖質制限」についての本です。

 

糖質制限の本に関しては、

>>ケトン体が人類を救う評判レビュー感想。宗田哲男。

 

これで十分だと思っていましたが、

本屋で平積みにされているぐらいなので売れているのでしょう。

ですので、読んでみることにしました。

 

著者は、江部 康二さんです。

ダウンロード (1)

江部/康二
医師。一般財団法人高雄病院理事長。一般社団法人日本糖質制限医療推進協会理事長。1950年京都府生まれ。74年京都大学医学部卒業。京都大学胸部疾患研究所を経て、78年より高雄病院に医局長として勤務。2000年理事長就任。01年から糖質制限食に取り組む。02年に自身の糖尿病に気づき、自ら糖質制限食を実践、肥満と糖尿病を克服。豊富な症例をもとに糖質制限食の研究を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

糖質制限のプロといってもいい方でしょう。

糖質制限の第一人者です。

 

人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる」について

 

さて、「人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる」

ではどんなことが言われているのかというと、

 

まず、糖質制限+カロリー制限をする必要はないということです。

巷で糖質制限をしている人は、カロリー制限もしていますが

それでは、失敗の元です。

 

我慢できるはずがありません。

肥満になるのは、カロリーをオーバーしているからではなく、

血糖値が上がり、インスリンが分泌されているからです。

 

問題は、糖質です。カロリーではありません。

つまり、三大栄養素といわれる、

 

・炭水化物

・脂肪

・タンパク質

 

がありますが、このうちの脂肪とタンパク質に関しては、

制限する必要はないとのことです。

 

炭水化物でGI値が高く、血糖値が上がりやすいものだけを

避けていけばいいのです。

 

カロリー制限は、する必要がないのです。

するべきなのは、炭水化物を制限することです。

 

糖質制限をする代わりに、良質な脂肪とタンパク質を

沢山摂取しましょう。大丈夫です。これで太ることはありません。
– – – – – – – – – -PR- – – – – – – – – –
体の免疫力を向上し、生活習慣病にかからなくなる方法
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr
(今すぐ力強くクリック!)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

  関連記事

no image
ケトン体ダイエットで食べていいものと食べてはいけないもの

    タイキです 今回は、ケトン体ダイエットで食べていいも …

ダウンロード
糖質制限+肉食でケトン体回路を回し健康的に痩せる! ケトジェニックダイエット

    タイキです。 先日「 糖質制限+肉食でケトン体回路を …

ダウンロード (2)
ダイエットは運動1割、食事9割 森拓郎 感想レビュー内容ネタバレ

  タイキです。 先日、こちらの「ダイエットは運動1割、食事9割」とい …

ダウンロード (2)
シリコンバレー式自分を変える最強の食事感想レビュー。実践すれば痩せる?内容ネタバレ

  タイキです。 「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」という本を …

ダウンロード
糖質制限チョコレート激安通販!砂糖ゼロ不使用。ダイエット中のおやつにおすすめ

  こんにちは、 今回は、糖質制限でチョコレートは食べてもいいのか と …

images
コアビーンズの口コミ評判レビュー&効果。腹筋トレーニング器具 おすすめはこれ!

  こんにちは。 今回は、ダイエットグッズ 腹筋、腹筋トレーニング器具 …