最新情報強者ブログ

*

研究者だけが知っている ホントは薬で病気は治せない 評判レビュー宮崎 浩之

   

 

 

タイキです。

先日「研究者だけが知っている ホントは薬で病気は治せない」という本を

読んでみたので内容ネタバレ&感想について話していこうと思います。

 

こちらの本です。

著者は、宮崎 浩之さんです。

宮崎/浩之
薬学博士。1964年富山県生まれ。元群馬大学生体調節研究所所長故伊藤漸名誉教授に師事し、消化管ホルモン「モチリン」の研究に興味をもったことがきっかけで研究者の道へ。その後大手製薬企業にて脳血管性認知症およびアルツハイマー型認知症の医薬品開発に携わる。1994年より北海道大学大学院薬学研究科にて中枢薬理学の研究を行い、1996年神経栄養因子GDNFの海馬遅発性神経細胞死に対する作用メカニズムを解明、米国ジャーナルNeuroscienceのトピックスに紹介される。現在、MIYAZAKIフィトセラピーアカデミー代表、株式会社SYMバイオ代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

薬学博士です。

立場的にこういうことをいうのはダメではなかろうか?

と思ってしまいました。

 

しかし、この本は残念ながらあまり売れていないそうです。

 

薬には、効果がない?

 

氏、いわく薬では病気は治せないとのことです。

多くの日本人は、洗脳されていますが、薬が病気を治しているわけではありません。

体が自然治癒しているだけです。

 

例えば、風邪薬などというものがありますが、

あれは、実際のところただの解熱剤です。

 

発熱を下げるためのものです。

しかし、発熱というのは体が免疫機能を上げるために行っているものであり、

自然治癒のプロセスです。

解熱剤に関しては、風邪を治すどころかむしろ自然治癒の邪魔をします。

 

それゆえ、多くの医者は、患者に対しては風邪薬を処方するものの

自分が風邪をひいた場合は、飲むことはないそうです。

 

抗がん剤は危険?

 

さらに、抗がん剤に関しては、癌細胞だけでなく正常な細胞まで

破壊してしまうためかなり危険です。

髪の毛が抜けたり、吐気を催すのは、癌の影響ではなく、抗がん剤の影響です。

 

抗がん剤が危険であるというのは、最近では知られた話です。

先日もそのような話をしましたね。

がん治療の95%は間違いの書評感想レビュー。 近藤誠

 

元々、癌は体の免疫機能が低下したため、癌細胞を駆逐できなくて

発生する病気です。

 

つまり、自然治癒力を上げれば解決する問題です。

しかし、現実はがん患者に対しては、抗がん剤なる毒物を打たれています。

抗がん剤が癌を治すのではなく、自然治癒が癌を治します。

 

 

原因を追究しないと意味がない

 

氏いわく、この世で作られた多くの薬は、

病気の症状を軽減するだけであって、病気を治しているわけではない

ということです。

 

大切なのは、なぜそれになったのかという原因を突き止めることです。

そしてその原因となっているものを除去することです。

 
 

追伸

僕は、X-powerという医者や薬に頼らず天然素材で長寿、健康になるノウハウを学んでいます。

医学では解決できないものも天然で取れた素材ならすんなりと解消できることあるのです。

そんな秘密のノウハウを今なら30日間無料でお試しできます。

懐疑的な目でいいのでまずは、無料でお試しください。きっとかなり驚かれると思います。(笑)

医者や薬をもう信用できなくなるかもしれません・・・

X-Power4次元肉体進化
xpower1
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr
 

  関連記事

fruit juice isolated
朝の腸内リセットがカラダを変える 松生 恒夫評判レビュー書評

  タイキです。 先日、「朝の腸内リセットがカラダを変える」という本を …

senobi
長く健康でいたければ、「背伸び」をしなさい 仲野孝明 評判レビュー口コミ

  タイキです。 先日、「長く健康でいたければ、「背伸び」をしなさい」 …

2015y05m28d_093736018
蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよみがえらせる~南和友

  タイキです。 先日、「蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよ …

ダウンロード
疲れない脳をつくる生活習慣―働く人のためのマインドフルネス講座 感想レビュー

  タイキです。 先日「疲れない脳をつくる生活習慣―働く人のためのマイ …

ダウンロード
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー内容ネタバレ評判レビュー。

  タイキです。 先日、アレン・カーの「読むだけで絶対やめられる禁煙セ …

ダウンロード
血液が増える食べ物とは?血を多くする食べ物とは?

    タイキです。 今日は、血液を増やす食べ物について話し …

unspecified30-e1456823250549
「おしり」を鍛えると一生歩ける! 寝たきり・腰痛・ひざ痛を防ぐ 松尾 タカシ評判レビュー

  タイキです。 先日松尾 タカシさんの「おしり」を鍛えると一生歩ける …

ダウンロード (1)
快眠したければ「首」を緩めなさい。小林弘幸評判レビュー感想

  タイキです、 先日、「快眠したければ「首」を緩めなさい」という本を …

qa_image1
炭水化物が人類を滅ぼす 感想レビュー&あらすじ。反論批判もあるが・・・

    タイキです。 先日、夏井 睦さんの「炭水化物が人類を …

food-eaten-together
一生、 医者いらずの食べ方: 病気の9割は「食べ合わせ」で防げる!済陽高穂評判レビュー

  タイキです。 先日、済陽高穂さんの 「一生、 医者いらずの食べ方: …