真実を追求するブログ

*

(日めくり) まいにち、眼トレ 日比野 佐和子 評判レビュー

   

 

 

タイキです。

今日は、日比野 佐和子さんの

「(日めくり) まいにち、眼トレ」についてレビューしていこうと

思います。

コチラの本です。

以前に、テレビで紹介されていたため、売れているそうです。

著者は、日比野 佐和子さんです。

ダウンロード (3)

日比野 佐和子(ひびの さわこ)

Rサイエンスクリニック広尾院長・医学博士。
大阪大学医学部大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学特任准教授兼務。
内科医、皮膚科医、眼科医、アンチエイジングドクター(日本抗加齢医学会専門医)。
大阪大学医学部大学院医学系研究科卒業・博士課程修了。
同志社大学アンチエイジングリサーチセンター講師、森ノ宮医療大学保健医療学部准教授、
ルイ・パストゥール医学研究センター基礎研究部アンチエイジング医科学研究室室長を経て、
平成25年に院長に就任。
真摯なカウンセリングで、多くのスポーツ選手や著名人にも信頼されている。
テレビ・雑誌でも活躍中。

 

年齢は、不明ですが若く見えますね。

日比野 佐和子(ひびの さわこ)は、眼科医であり、

過去に眼トレの本も数多く出版しています。

 

そんな日比野 佐和子(ひびの さわこ)さんが、新たに開発した

近視、遠視、老眼を改善するための手段がこの

(日めくり) まいにち、眼トレです。

 

(日めくり) まいにち、眼トレについて

 

これは、何かというと日めくり形式に31種類の眼トレが

あります。これを毎日続ければ、視力は回復するとのことです。

 

31種類あるので、1日に1つのトレーニングをこなせば、

1か月で1週することができます。

 

この類のものは、すぐに結果が出るものではありませんが、

これを日々継続した人の9割が視力がアップしたとのことです。

そのおかげでマスコミなどにも取り上げられました。

 

おすすめな人は、近視、遠視、老眼、スマホ老眼の方です。

視力が下がり、見えづらくなったというあなたへお勧めです。

 

追伸

 

・落ちた視力を復活させる方法 – レーシックの手術や使い捨てのコンタクトレンズ
にもう無駄なお金を使う必要がありません..彼らの金儲けに利用されないこの方法
で自然に『ある』部分を発達させて元の視力を取り戻してください

>>詳細はこちら

  関連記事

羽生結弦は?厨二病 と中二病 2つの違いや意味は?

どうも。 今回は、ほとんどの人が間違いやすい中二病と厨二病の それぞれの意味や違 …

no image
学生限定楽天学割とは?口コミ評判。メリットデメリットは?

    達哉です。 楽天株式会社で学生限定で「楽天学割」なる …

研究者だけが知っている ホントは薬で病気は治せない 評判レビュー宮崎 浩之

    タイキです。 先日「研究者だけが知っている ホントは …

新年の抱負!四字熟語で表す例は?来年や将来にも向けて

どうも。 あけましておめでとうございます。 今回は、四字熟語で表せる新年の抱負を …

「心の病」の嘘と真実 精神科医が病気を治せない理由大塚 明彦 , 森本 志保

  タイキです。 先日、「心の病」の嘘と真実 精神科医が病気を治せない …

「おしり」を鍛えると一生歩ける! 寝たきり・腰痛・ひざ痛を防ぐ 松尾 タカシ評判レビュー

  タイキです。 先日松尾 タカシさんの「おしり」を鍛えると一生歩ける …

なぜ成功者は酒を飲まないのか?酒を飲むのは洗脳された庶民だけ。

  タイキです。 今日は、成功者は酒を飲まないということに関して 述べ …

no image
50代から始める ドクター白澤流「寝たきり」にならない5つの習慣 白澤 卓二 評判レビュー

  タイキです。 先日、「50代から始める ドクター白澤流「寝たきり」 …

97歳現役医師が悟った体の整え方 田中旨夫評判感想レビュー、内容ネタバレ

  タイキです。 先日、 田中旨夫さんの「97歳現役医師が悟った体の整 …

「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 評価評判レビュー

  タイキです。   先日、書店で目立つ場所に置かれていたこ …