真実を追求するブログ

*

強いカラダ・ココロ・アタマをつくる はたらく人のコンディショニング事典 岩崎 一郎

   

 

タイキです。

先日、「強いカラダ・ココロ・アタマをつくる はたらく人のコンディショニング事典」

という本を読みましたので今回はその内容ネタバレ&感想レビューについて

話していこうと思います。

コチラの本です。

著者は、岩崎 一郎さんです。

この人は、様々なジャンルの本を出しすぎていて一体何がしたいのか

分かりません。苫米地英人さんと同じです。

 

強いカラダ・ココロ・アタマをつくる はたらく人のコンディショニング事典」ですが、

ビジネス書なのか健康本なのかよくわかりませんね。

この本は、しっかりとしたエビデンスを元に提唱された

健康ノウハウがぎっしり詰まっています。

 

当たり前に思えることも多いですが、意外と気づいていないことなども

数多く公開されています。

 

・7~9時間はしっかりと睡眠をとる

・ビタミンB1を取る

・水は、毎日2リットル飲む

・夜9時以降は何も食べない

・生ものをたべる

・コーヒーを飲む

・スクワットをする

・ポジティブ思考をする

・カラオケに行く

・深呼吸をする

・運動をする

・肉を食べる

・酒やたばこは控えめに。

・他人の目をあまり気にしない

・オールはしない

 

 

などなどです。

少し健康に詳しい人や本を読んでいる方ならば

知っていることばかりですね。

 

だからこの本は、初心者におすすめの本です。

 

 

・疲れがなかなか取れない

・仕事でなかなか成果が出せない

・職場の人間関係に悩んでいる

・そろそろ健康に気を使いたい

 

という方へおすすめです。

 

最高の仕事は、最高のコンディションから生まれます。

心と体が最高でなければ、仕事のパフォーマンスレベルも当然ながら下がります。

それが給料の低下や降格につながる可能性も0とは言えないのが

怖いところですね。

 

 

ビジネスマンならば、自分の体調にはしっかりと気を使いましょう、

追伸 医者も認めた最新の常識外れの健康方法

rewdsa

僕が現在学んでいるX-powerでは、

西洋医学、東洋医学、ユナニ医学、シッダ医学、アーユルヴェーダ、アマゾンの伝統儀式

など様々な医学を学んだ治療家がたどり着いた健康法が学べます。

医者や薬に頼らず天然素材で長寿、健康になるノウハウを学んでいます。

 

医学では解決できない難病でも天然で取れた素材ならすんなりと解消できることあるのです。

そんな秘密のノウハウを今なら30日間無料でお試しできます。

下のリンクから医者も認めた常識はずれの健康方法を手に入れてください。

X-Power4次元肉体進化

xpower1 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr

 

  関連記事

究極の体調管理人生を変えるハイパフォーマンス計画鈴木 登士彦評判レビュー

  タイキです。 先日「究極の体調管理人生を変えるハイパフォーマンス計 …

病気の9割は歩くだけで治る! ~歩行が人生を変える29の理由~ 簡単、無料で医者いらず長尾 和宏

    こんにちは、タイキです。 今日は、Amazonのスト …

医者が教える あなたを殺す食事 生かす食事 内海聡 内容ネタバレ評判レビュー

    タイキです。 先日、内海聡さんの「医者が教える あな …

no image
週1断食で万病が治る (週1日、2食抜くだけ!) 三浦 直樹評判レビュー

  タイキです 先日三浦 直樹さんの「週1断食で万病が治る (週1日、 …

1日10分歩き方を変えるだけでしつこい肩こりが消える本 宮腰 圭評判レビュー

    タイキです。 先日宮腰圭さんの「1日10分歩き方を変 …

死ぬまで元気に生きるための七つの習慣 自然的生活のすすめ 山田豊文評判レビュー感想

  タイキです。 山田豊文さんの 「死ぬまで元気に生きるための七つの習 …

全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック 評判レビュー。

    タイキです。 先日「全身の巡りをよくしてデトックスす …

「おしり」を鍛えると一生歩ける! 寝たきり・腰痛・ひざ痛を防ぐ 松尾 タカシ評判レビュー

  タイキです。 先日松尾 タカシさんの「おしり」を鍛えると一生歩ける …

no image
ココロでやせるダイエット評判レビュー。心屋仁之助和田ゆみこ。感想書評

    タイキです。 心屋仁之助さんと和田ゆみこさんのっ共著 …

「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 評価評判レビュー

  タイキです。   先日、書店で目立つ場所に置かれていたこ …