真実を追求するブログ

*

座らない!: 成果を出し続ける人の健康習慣トム・ラス評判レビュー感想

   

 

タイキデス。

先日、「座らない!: 成果を出し続ける人の健康習慣」という本を

読んでみたので今回は、その書評です。

 

こちらの本です。

仕事の質は、健康で決まると書かれています。

まあ、確かにそうですよね。不健康な状態では、仕事なんてできません。

それは、こちらの記事でも話しています。

 

>>究極の体調管理人生を変えるハイパフォーマンス計画鈴木 登士彦評判レビュー

 

最近は、このようなビジネス書っぽい健康本が流行りみたいですね。

「座らない!: 成果を出し続ける人の健康習慣」の著者は、トム・ラスです。

ラス,トム
ビジネス・健康・経済の分野で活躍する人間行動学の専門家。米ギャラップ社で13年間にわたって「社員エンゲージメント・強み・指導力・ウェルビーイング」部門を統括。現在は研究や執筆、講演活動を精力的にこなす一方で、同社で上級科学者兼アドバイザーとして働く。過去10年で国際的なベストセラーを5冊執筆。処女作『心のなかの幸福のバケツ』(日本経済新聞社)は米ニューヨーク・タイムズ紙ベストセラー番付の1位。2013、14年には日本で未訳の『ストレングスファインダー2.0』が米アマゾンの年間ベストセラー1位に輝いている

 

米国では、有名な専門家らしいです。

まあ、日本で翻訳本が次々と出版されるくらいなので有名な方なのでしょう。

 

「座らない!: 成果を出し続ける人の健康習慣」書評レビュー

 

さて、この本なんですが、

仕事ができる男になるために健康習慣について書かれています。

 

例えば、

 

・座る時間を短くする、できるだけ立つ。歩く。

・加工食品は食べるな!

・ジャンクフードは食べるな

・昼に15分間の仮眠をせよ

・テレビは見るな

・一日に7~9時間の睡眠をとれ

・グルテンを避ける

・瞑想をしろ

・カロリーでなく、食事の質を重視せよ

・食事には金をかけろ

・人工甘味料は避けろ。

・甘いものはできるだけ食べるな

・瞑想をしろ

・目標を立てろ

 

などなど・・・です。

まあ、この本の中で一番強調されていたのでが、

「座る」=危険ということです。

 

というかこんな本をデスクワークの人が読んだら、仕事やめたくなるかもしれません(笑)

具体的な方法やテクニックが多かったので今日から実践できることが多々あります。

そういう意味では、今まであまり健康に気を使っていなかった人が

こういう本を読んでみることをおすすめします。

追伸 医者も認めた最新の常識外れの健康方法

rewdsa

僕が現在学んでいるX-powerでは、

西洋医学、東洋医学、ユナニ医学、シッダ医学、アーユルヴェーダ、アマゾンの伝統儀式

など様々な医学を学んだ治療家がたどり着いた健康法が学べます。

医者や薬に頼らず天然素材で長寿、健康になるノウハウを学んでいます。

 

医学では解決できない難病でも天然で取れた素材ならすんなりと解消できることあるのです。

そんな秘密のノウハウを今なら30日間無料でお試しできます。

下のリンクから医者も認めた常識はずれの健康方法を手に入れてください。

X-Power4次元肉体進化

xpower1 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr

 

  関連記事

なぜ一流の人はみな「眠り」にこだわるのか?岩田アリチカ書評レビュー

    タイキです。 先日、岩田アリチカさんの「なぜ一流の人 …

テイラー・スウィフトは、悪魔崇拝者(ジーナ・ガラティア・ラヴェイ)のクローンです。

(大淫婦バビロンにしか見えないテイラー・スウィフト)     …

所ジョージニューバランスにゅ販売!通販で買えます。『にゅ』スニーカー

  こんにちは、 今回は、とあるニュースについて話していきます。 所ジ …

no image
プレイボーイ大百科特典評判レビュー

プレイボーイ大百科 恋愛がうまくいっていない 男性必見です。 女遊びを卒業した3 …

「おしり」を鍛えると一生歩ける! 寝たきり・腰痛・ひざ痛を防ぐ 松尾 タカシ評判レビュー

  タイキです。 先日松尾 タカシさんの「おしり」を鍛えると一生歩ける …

no image
J-TALK Travelの口コミ評判。海外旅行、出張のいざというときの必需品!有人通訳サービス

  こんにちは、 今回は、海外旅行、出張のいざというときの必需品!有人 …

ケトン体が人類を救う評判レビュー感想。宗田哲男。

  タイキです。   先日、ベストセラーでもあるケトン体が人 …

お金を稼ぐ人は、なぜ、筋トレをしているのか?千田琢哉評判レビュー口コミ

  タイキです。 先日、千田琢哉さんの 「お金を稼ぐ人は、なぜ、筋トレ …

世界最強の商人。オグ・マンディ―ノの感想や書評、内容ネタバレ

どうも。 こんにちは。 今日は、オグ・マンディーノという人が書いた、 世界最強の …

就活でうつになりやすい人の特徴や原因。その対策法とは

就職氷河期と言われる厳しい就活をこなす学生の中には うつになる人も多くいます。 …