最新情報強者ブログ

*

エネルギーを味方につける非常識な成功法則: 努力ゼロ!頑張らずに最大限の力を発揮し、自然とパフォーマンスが高まる方法

   

 

 

タイキです

先日、「エネルギーを味方につける非常識な成功法則: 努力ゼロ!頑張らずに最大限の力を発揮し、自然とパフォーマンスが高まる方法」

 

という本を読んでみたので今回は、その感想レビューについて話していこうと思います。

こちらの本です。

著者は、日向 英敏さんというそうです。

 

日向 英敏(ひなた ひでとし) 1982年10月2日生  和歌山県出身

自律神経・内臓・体質改善専門整体師。パフォーマンス促進トレーナー。
元々は理学療法士(国家資格)として、ICU、回復期、終末期、地域医療、スポーツなどあらゆる現場に従事。
幼少期はアトピーや喘息などで、1 年の1/3以上は入院や通院を繰り返す日々。
また、母親も幼少期から関節リウマチや喘息などを患っており、自らの体験に加え、難病を抱える母親を間近で見続ける中で、医療の道を志し、理学療法士になる。
その後、病院や施設など数多くの現場で様々な矛盾を目の当たりにし、
1000人以上の人の死と向き合う中で、西洋医学に疑問を抱くと同時に、自らの力の限界と無力さを痛感する。
これを機に、東洋医学、代替医療、エネルギー、ヒーリングなど各種療法について研鑽を積み重ねる。
保険制度に影響されず、クライアントに最適な施術を提供したいという想いから、2013年に独立、開業。
日本全国から施術依頼を受け、老若男女を問わず幅広い世代を診る傍ら、医療従事者、セラピスト、一般向けの各種講習会も実施。これまで約1万人以上

 

エネルギーがどうこうとか、普通に胡散臭いのですが・・・

謎の高評価がありますが、これはサクラなのではないでしょうか。

 

値段は安いですが、普通にそこらへんで手に入る無料レポートレベルです。

電子書籍が気軽に出版できる時代になったため、

こういった安いがお金を取るほどではない本が増えてきています。

 

無料レポートにお金を払うのは、誰でも嫌ですよね?

というか、電子書籍なんて安い情報商材みたいなものです。

買うまで中身が分からないという・・・

 

この本は、具体的にエネルギーを上げる方法が公開されているのか

と思ったのですが、そうではなかったのが非常に残念です。

 

安いのでまだ許せますが、今の電子書籍ブームには気を付けないといけないでしょう。

安いからといってホイホイと購入していては、お金を

あっという間に失ってしまいます。

 

Amazonのレビューでサクラを行うサービスをしている企業も

増えてきているので、これは需要があるということでしょう。

 

誰でも出版できる電子書籍なんかではなく、

紙の本を読むべきですね。

 

追伸 医者も認めた最新の常識外れの健康方法

rewdsa

僕が現在学んでいるX-powerでは、

西洋医学、東洋医学、ユナニ医学、シッダ医学、アーユルヴェーダ、アマゾンの伝統儀式

など様々な医学を学んだ治療家がたどり着いた健康法が学べます。

医者や薬に頼らず天然素材で長寿、健康になるノウハウを学んでいます。

 

医学では解決できない難病でも天然で取れた素材ならすんなりと解消できることあるのです。

そんな秘密のノウハウを今なら30日間無料でお試しできます。

下のリンクから医者も認めた常識はずれの健康方法を手に入れてください。

X-Power4次元肉体進化

xpower1 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr

 

  関連記事

taichou01_R
究極の体調管理人生を変えるハイパフォーマンス計画鈴木 登士彦評判レビュー

  タイキです。 先日「究極の体調管理人生を変えるハイパフォーマンス計 …

no image
公明党と創価学会の関係。

  こんにちは。 今回は、公明党と創価学会の関係について 話していこう …

no image
ネットビジネスMr.X(仙人さん)というコピーライターの正体。

  芦原達也という名義でアドバンスマインドというナンパ教材を リリース …

home_catch_img_3_710x300
腸寿力 「毎日、出る!」元気な人になる 藤田紘一郎 感想レビュー

    タイキです。 先日、藤田紘一郎さんの「腸寿力 「毎日 …

ダウンロード (1)
脳を鍛えるには運動しかない!要約まとめ 最新科学でわかった脳細胞の増やし方

  タイキです。 先日「脳を鍛えるには運動しかない!最新科学でわかった …

ダウンロード (2)
どうしても治したい二人の医者が出した驚異の処方箋 西原克成, 田中保郎。内容ネタバレ感想

    タイキです。 先日、「どうしても治したい二人の医者が …

b0153705_9212499
世界最強の商人。オグ・マンディ―ノの感想や書評、内容ネタバレ

どうも。 こんにちは。 今日は、オグ・マンディーノという人が書いた、 世界最強の …

serotonin-580x387
ポジティブ思考と脳内物質セロトニンの関係とは?断射すればいい?

    タイキです。 今回は、ポジティブ思考(プラス思考)と …

ダウンロード
疲れやすい人の食事は何が足りないのか 口コミ評判レビュー。内容ネタバレ感想

    タイキです。 先日、森由香子さんの「疲れやすい人の食 …

images
健康になれない健康食品 なぜニセ情報はなくならないのか 佐藤 健太郎評判レビュー

  タイキです。 先日「健康になれない健康食品」という本を読んでみたの …