真実を追求するブログ

*

その”医者のかかり方”は損です 長尾 和宏

   

 

タイキです。

先日「その”医者のかかり方”は損です」という本を読んでみたので

今回は、そちらの本の感想について話していこうと思います。

こちらの本です。

著者は、長尾和宏さん。

ダウンロード (2)

長尾/和宏
医療法人裕和会理事長、長尾クリニック院長。1984年、東京医科大学卒業後、大阪大学第二内科に入局。95年、兵庫県尼崎市で開業。複数医師による外来診療と在宅医療に従事。医学博士、日本慢性期医療協会理事、日本ホスピス在宅ケア研究会理事、日本尊厳死協会副理事長、エンドオブライフ・ケア協会理事、労働衛生コンサルタント、関西国際大学客員教授、東京医科大学客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

なんと、長尾さんですが

この本の最初の方で、本を書いている医者は、本当の名医ではない。

本当の名医は、本業で忙しく本なんて書いている暇がないと

バッサリといっています(笑)

 

つまり、テレビに出ていたり、本を書いている医者は

それは、マーケティングのためであったり、するのであった

本当の名医は、患者を診察するのが忙しかったりするのです。

 

医者の仕事は、本を書くことではなく、患者を診察することです。

仕事がない医者ほど、本を出版したりします。

医者の間では、本を出版したり、テレビ出演し始めたら終わり

とまで言われているそうです。

正直な話、これは自分のことをいっているのでは?と思ってしまいました(笑)

 

長尾和宏さんは、本を出版しすぎです。

正直な感想ですが、この本は内容が薄いです。

わざわざ買ってまで読む必要はないと思います。

 

この「その”医者のかかり方”は損です」さんも

医者としてでなく、本を書いて稼いでいるのでしょう。

この本もページ数が200もないペラペラの本です。

その割には、1000円以上もするのでこれは著者自身が儲けるためだけに

書いた本といっても過言ではないと思います。

 

まあ、みなさんも医者を探すときは、

本を出したり、テレビ出演をして有名な人ではなく、口コミが良いでしょう。

追伸 医者も認めた最新の常識外れの健康方法

rewdsa

僕が現在学んでいるX-powerでは、

西洋医学、東洋医学、ユナニ医学、シッダ医学、アーユルヴェーダ、アマゾンの伝統儀式

など様々な医学を学んだ治療家がたどり着いた健康法が学べます。

医者や薬に頼らず天然素材で長寿、健康になるノウハウを学んでいます。

 

医学では解決できない難病でも天然で取れた素材ならすんなりと解消できることあるのです。

そんな秘密のノウハウを今なら30日間無料でお試しできます。

下のリンクから医者も認めた常識はずれの健康方法を手に入れてください。

X-Power4次元肉体進化

xpower1 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr

 

  関連記事

脳を鍛えるには運動しかない!要約まとめ 最新科学でわかった脳細胞の増やし方

  tKGです。 先日「脳を鍛えるには運動しかない!最新科学でわかった …

no image
Amazon

      「Amazon.co.jpアソシエイト …

熊本地震被害は少ない。原因と海外の反応。予言?南海トラフ地震の前兆か?

  達哉です。 熊本で地震が起きてしまいましたね・・・   …

からだの中から健康になる長寿の秘密 95歳が実践した脳、筋肉、骨が甦る「分子栄養学」健康法

    タイキです。 からだの中から健康になる長寿の秘密 9 …

蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよみがえらせる~南和友

  タイキです。 先日、「蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよ …

no image
朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則

  タイキです。 先日「朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人 …

世界のエリートはなぜ瞑想をするのか渡邊愛子 評判レビュー感想

  タイキです。 先日「世界のエリートはなぜ瞑想をするのか」という本を …

no image
Panizza パニッツァ帽子 イタリア直輸入 高級イタリアンハット通販購入はここ

  金持ちイタリア紳士が愛用する 老舗の高級イタリアンハット、 Pan …

no image
ココロでやせるダイエット評判レビュー。心屋仁之助和田ゆみこ。感想書評

    タイキです。 心屋仁之助さんと和田ゆみこさんのっ共著 …

no image
祐樹式リスニング戦略ラーニング講座。口コミ評判レビューシックスワード株式会社

  タイキです。 今回は、シックスワード株式会社の 「祐樹式リスニング …