最新情報強者ブログ

*

すべての疲労は脳が原因 梶本 修身。評判口コミ書評

   

 

タイキです。

梶本 修身さんの「すべての疲労は脳が原因」という本の

書評レビューについて話していこうと思います。

こちらの本です。

どうやらベストセラーになっているようですね。

私たちが日頃感じている疲労感というものは、

実は、肉体的な疲れではなく、脳の疲労であるということです。

 

オフィスワークで長時間労働すると、疲れますが

それは、肉体的に疲労しているわけではなく、脳が疲労しているという

ことです。

 

言ってしまえば、精神的な疲労=脳疲労です。

オフィスワークで労働している人が、肉体的に疲労することは

まず、ないことです。

 

なのに、倦怠感や疲労を感じるのは、

「脳疲労」すなわち「自律神経の中枢の疲労」であるからです

 

この「脳疲労」に対してどうすればいいのかというと、

運動をしたり、栄養バランスが整った食事をしたり、仮眠をしたりすればいいそうです。

 

特に、運動をするというのは、効果的です。

血流が良くなります。

 

疲労の原因は、活性酸素

 

また、氏いわく、脳の疲労の原因は、活性酸素であると

されています。アンチエイジングに詳しい人ならば誰もが効いたことがある

名前です。

 

これが脳に疲労感を作り出している元凶であるそうです

 

そしてイミダペプチドという疲労を回復する効果があるホルモンは、

抗酸化物質でもあります。つまり、活性酸素を除去するイミダペプチドは

脳疲労にも効果があるのです。

 

>>イミダペプチド効果や副作用は?口コミレビュー通販なら含有量が重要

 

イミダペプチドの効果に関しては、以前に記事を書いたので興味がある方は

ご覧ください。

 

追伸 医者も認めた最新の常識外れの健康方法

rewdsa

僕が現在学んでいるX-powerでは、

西洋医学、東洋医学、ユナニ医学、シッダ医学、アーユルヴェーダ、アマゾンの伝統儀式

など様々な医学を学んだ治療家がたどり着いた健康法が学べます。

医者や薬に頼らず天然素材で長寿、健康になるノウハウを学んでいます。

 

医学では解決できない難病でも天然で取れた素材ならすんなりと解消できることあるのです。

そんな秘密のノウハウを今なら30日間無料でお試しできます。

下のリンクから医者も認めた常識はずれの健康方法を手に入れてください。

X-Power4次元肉体進化

xpower1 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr

 

  関連記事

無題
2014年20代彼氏へクリスマスプレゼント ‼人気ブランドは?

そろそろクリスマスの時期(2014)が近づいてきました。 20代の彼氏へ何をプレ …

初詣
東京初詣の神社!人気ランキングや穴場スポット。

初詣どこにしようかな~   そう思っているそこのあなた‼ 運がいいです …

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s
会社忘年会の景品!3000~5000円くらいで無難は?

どうも。 そろそろ会社の忘年会が迫ってくる時期ではないでしょうか。 今回は、30 …

PAK96_ko-tokitakabedon20140301500-thumb-600x900-4296
クリスマスにカップルでの過ごし方 。大学生なら・・・

そろそろクリスマスの過ごし方をどうしようかな~と 悩んでいる大学生カップルが多く …

ss_101098221
クリスマスに彼女や友達に渡すちょっとしたプレゼント。

どうも。 今回は、彼女や女友達、友達などに渡す ちょっとしたクリスマスプレゼント …

x_4f623ce2
クリスマスデートスポット‼大学生はここで決まり‼in 東京

今回は、東京でクリスマスデートをする予定だが まだ場所が決まっていないという人の …

PAK36_okurimono20131005500-thumb-600x900-4466
結婚式の内祝いの金額の相場は?親戚や友人で異なる?

どうも。 今回は、結婚をして結婚祝いを いただいたが、内祝いをどうすればいいのか …

2704891i
子供と雪遊び!関東のおすすめ人気スポットは?

どうも。 だいぶ寒くなってきましたね。 そろそろ雪も降ってくるかもしれません。 …

PAK23_shiogamajinjya20140208500-thumb-600x900-4170
寒中見舞いの時期 はいつ?書き方のマナーや贈る品物は?

どうも。寒中見舞いがそろそろ迫ってきたけど 実際よくわからない・・・ 時期はいつ …

海外旅行
年越し友達との過ごし方!おすすめは?

どうも。 今回は、年末年始で年越しを友達と 過ごす予定だという人へ おすすめの過 …