最新情報強者ブログ

*

すべての疲労は脳が原因 梶本 修身。評判口コミ書評

   

 

タイキです。

梶本 修身さんの「すべての疲労は脳が原因」という本の

書評レビューについて話していこうと思います。

こちらの本です。

どうやらベストセラーになっているようですね。

私たちが日頃感じている疲労感というものは、

実は、肉体的な疲れではなく、脳の疲労であるということです。

 

オフィスワークで長時間労働すると、疲れますが

それは、肉体的に疲労しているわけではなく、脳が疲労しているという

ことです。

 

言ってしまえば、精神的な疲労=脳疲労です。

オフィスワークで労働している人が、肉体的に疲労することは

まず、ないことです。

 

なのに、倦怠感や疲労を感じるのは、

「脳疲労」すなわち「自律神経の中枢の疲労」であるからです

 

この「脳疲労」に対してどうすればいいのかというと、

運動をしたり、栄養バランスが整った食事をしたり、仮眠をしたりすればいいそうです。

 

特に、運動をするというのは、効果的です。

血流が良くなります。

 

疲労の原因は、活性酸素

 

また、氏いわく、脳の疲労の原因は、活性酸素であると

されています。アンチエイジングに詳しい人ならば誰もが効いたことがある

名前です。

 

これが脳に疲労感を作り出している元凶であるそうです

 

そしてイミダペプチドという疲労を回復する効果があるホルモンは、

抗酸化物質でもあります。つまり、活性酸素を除去するイミダペプチドは

脳疲労にも効果があるのです。

 

>>イミダペプチド効果や副作用は?口コミレビュー通販なら含有量が重要

 

イミダペプチドの効果に関しては、以前に記事を書いたので興味がある方は

ご覧ください。

 

追伸 医者も認めた最新の常識外れの健康方法

rewdsa

僕が現在学んでいるX-powerでは、

西洋医学、東洋医学、ユナニ医学、シッダ医学、アーユルヴェーダ、アマゾンの伝統儀式

など様々な医学を学んだ治療家がたどり着いた健康法が学べます。

医者や薬に頼らず天然素材で長寿、健康になるノウハウを学んでいます。

 

医学では解決できない難病でも天然で取れた素材ならすんなりと解消できることあるのです。

そんな秘密のノウハウを今なら30日間無料でお試しできます。

下のリンクから医者も認めた常識はずれの健康方法を手に入れてください。

X-Power4次元肉体進化

xpower1 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#7GDthr

 

  関連記事

Hina_matsuri_display
ひな祭りの日にちや宗教関係を簡単に子供向けに解説

どうも。 今回は、子供向けにもわかるように ひな祭りの意味や由来や日にち。 宗教 …

20131218162357_52b14d8d9f4ec
東京のクリスマスイルミネーションまとめ。おすすめ、人気は?意味や起源って?(画像あり)

今回は、東京の綺麗なイルミネーション、おすすめ、人気スポットを まとめてみました …

OJS_amenohisetunaihyoujyounodansei500-thumb-750x500-1487
喪中の寒中見舞いの時期はいつ?文例やはがきは?

どうも。 今回は、喪中の寒中見舞いについて。 時期はいつなのか? 文例やはがきは …

img60494bb6zik7zj (1)
お年玉の相場‼いとこの子供姪や甥へはいくら?

毎年お正月の時期になると出費がかさみますよね。 いとこ、兄弟がたくさんいる人は …

2704891i
子供と雪遊び!関東のおすすめ人気スポットは?

どうも。 だいぶ寒くなってきましたね。 そろそろ雪も降ってくるかもしれません。 …

fc8e1a45d65f4129a3b5db691f7c87e5
忘年会の挨拶 はおもしろい風にしたいという人へ

どうも。今回は、多くの人が悩むであろう忘年会の 挨拶について、おもしろい挨拶がし …

thanksgiving
アメリカ感謝祭の意味や由来は?祝日?七面鳥や恩赦って?

こんにちは。今回は、アメリカの祝日ともいえる 感謝祭についてその意味や由来、なぜ …

無題
七五三のご祝儀(お祝い)に包むお金はいくら?相場は?いつ?お参りは?

こんにちは、今回は多くの人が悩んでいるであろう 七五三のご祝儀について、ベスト金 …

1003
会社新年会景品のおすすめや人気!1000円~1万円で

どうも。 今回は、新年会の景品のおすすめで 1000円くらいの少額で買えるものか …

th
外国のクリスマス‼各国の過ごし方や風習は?画像あり

クリスマスが近づいてきていますね。 日本では、あれですけど海外では、どのようにク …